2014年03月09日

お知らせ

この度、一身上の都合により、競馬を自重することにいたしました。

これまで「逆神」、「養分」として馬券愛好家の皆様を陰で支え続けた私。
決して「全然当たらないから辞める」というわけではありません。

大学生の頃に当ブログを開設し、社会人になっても続けてきた競馬。
今でも競馬は好きですが、とある事情により、好きだからこそ辞める、という結論に至りました。

これまで当ブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
さようなら…。。。


posted by ☆ドラ☆ at 21:38| Comment(3) | 【2014】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ毎週チラ見させてもらってた自分としては残念ですが、
欧州馬場の芝のように、深い理由があるのでしょう。

自分と◎がかぶったマツリダゴッホの有馬記念がいい思い出です。

長い間お疲れ様でした^^
Posted by 祭だ!ゴッホ at 2014年03月10日 16:30
残念です!!!復活待ってます!
Posted by 一ファン at 2014年03月13日 18:57
大変ご無沙汰しています。
競馬とブログは休止されていますが、ブログ自体が生きているので、このコメントがお目に留まるのを願っています。

奇しくも、私も2014年末をもって競馬から離れることを決意しました。
正確には『馬券から離れる』ですかね。
今後も競馬はスポーツの一環として観戦し、予想もその延長線上として楽しむつもりです。
ただ、馬券購入を抜くという話です。

こうして競馬を通じてインターネットで交流させていただいて、もう5年以上ですね。
手前味噌ですが、ドラさんとはお互いの予想スタンスを尊重し、良い関係だったと思っています。

個人的には、確かキーンランドCだったかと思いますが、ドラさんがパドトロワに本命を打たれて、見事1着だったのが印象的です。
お疲れさまでした。
Posted by ユウ at 2015年01月03日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。